大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

連休明け

イメージ 1

イメージ 2

すっかり元気になりました
でも残念ながら雨なので、パパの背中に乗って、ご機嫌にお馬さんごっこをしました

もう一枚は、連休後半に電車を見に行ったところです
最近は、バスも好きなようで、両方見れるスポットに行くと、なかなか離れようとしません

言葉も増えてきて、あっこ(抱っこ)、ちゅーちゅー(哺乳瓶)、あった、落ちた、うっきー(猿)、サイ、あと(鳩)、ゴーゴー、などなど。

また、自己主張もはっきりしてきて、行きたい方向を指差したり、服を選んだり、欲しいものが手に入らないと叩いてきたり、物を投げたり
色々成長してるようです