大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手づかみ食べ

遅いかもしれませんが、手づかみ食べが出来るようになりました と言うか、親が試してなかっただけです 保育園では床にポイしてたそうですが、初めて食べられて、歓声を浴びたらしいです もう一枚はストロー飲みです。 以前は少ししか飲めなかったのが、最近…

ドライブ

昨日は珍しく、車で遠出しました 慣れない景色に始めは緊張していましたが、2時間ほど走る頃にはすやすやお休みしてました 以前は泣きべそをかいてたので、これも成長かな? 着いた先では、初めて会う大人や子供達に人見知りしてましたが、次第に慣れて、笑…

あるけたよ!

ついに歩けました 誕生日と1ヶ月を前にして、あんよを見せてくれました。 親が喜ぶせいか、一生懸命歩いてはしゃがみを繰り返してくれたので、ビデオにもばっちり収まりました もう一枚の写真は、最近出来るようになった自分でスプーン食べです ちゃんとお…

かきかき

週末は母方のおばあちゃんが来てくれました。 始めこそ人見知りしてたものの、30分と経たずに側に行って遊んでました 記憶力がついてきたかな? よほど楽しかったのか、なかなかお昼寝せず、夕方になってやっと休みました。 写真は初めてお絵描きした所です。…