大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

イブなので、クリスマスらしい一枚です。 ソラマチでやっていたイベントで、くまさんが一杯いたのですが、ベビーちゃんは何故かこのくまさんの前で「しゃしんとるー」と言い出し、ご機嫌にピースしていました もう一枚は、お店でうどんを食べているところで…

好きなもの

最近は好き嫌いがハッキリしてきて、公園ならブランコ乗る時間が長くなってきました。 しかも、強く揺らした方が喜びます 将来は、ジェットコースターも乗れるかな? もう一つハマっているのがみかんです 毎食後には決まって「みーかーんー」と訴え、自分で…

復活・2

元気な様子をもう二枚。 一枚目は、ブロックを上手に積んで、ご満悦の様子です。 積み方もだいぶ複雑になってきました もう一枚は、ソラマチにある鍋の遊び場?に入って具になっちゃったところです。 他の具材のクッションを投げ飛ばし、しまいには鍋を抜け…

復活

しばらく風邪や胃腸炎で休みがちでしたが、なんとか復活しました 写真はクリスマスバージョンのソラカラちゃんの前で、ピースしているところです。 最初は自分から近付いて行ったものの、「ちょっとこわい」と言ってじっと見つめていました もう一枚は、スプ…