大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

ツリーに昇っちゃいました おじいちゃんとおばあちゃんが来てくれたので、記念に昇ってみました。 朝早く並んだせいか、思ったより混んでなく、 ベビーちゃんも窓際に行っては「おー」と声を上げていました。 大きくなっても覚えているかな もう一枚は、親の…

家で大人しく

こう見えて下痢気味です。至って活発ですが。 もしかしたら、大食いだけど胃腸が弱いのかも だいぶ前からですが、iPadのピアノで遊びます そう言えば、ペンより前に触ってました。 どんな大人に育つやら? 二枚目は最近始めたお絵描きです。 描くよりもクレ…

興味津々

今回は、いつもと違う公園に行ってみました 滑り台やバネのついた乗り物など、一通り遊びましたが、 やはり階段がブームのようで、滑り台の階段も登って下りました その後、落ちていた木の枝や石ころにも興味津々で、拾ってじっと見たり、振り回したりしてい…

うんしょっ

週末いつもの公園に行き、滑り台やゆらゆら揺れる遊具を楽しんできました。 歩くのも楽しいようですが、初めて階段にもチャレンジ 段差が大きくてよろめいていましたが、頑張って上り降りしていました もう一枚は、お父さんの自転車用のヘルメットを被ったと…