大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくごく

最近、大人の真似がしたいのか、 お父さんの飲み終わったコップを持って飲む真似をしています。 飲んだ後、あ゛~と言うのもしっかり再現 でも実際、牛乳を入れたコップを渡すと、 浴びるように飲んで半分以上こぼしちゃうベビーちゃんなのでした

グルグル

週末、また公園に行ってあんよを練習しました。 冷たい風にも負けず、丸い花壇の回りを何周もグルグルするベビーちゃんでした 途中、止まって花を指差していましたが、黄色のパンジーがお気に入りのようでした 公園には長い滑り台もあり、お父さんに途中から…

特訓!

週末、また別の公園に行ってあんよを練習しました。 歩けるのが楽しいのか、あっちへトコトコ、こっちへトコトコしてました もう一枚は、電車でお出掛けしたところです。 前は近いものしか興味がなかったのに、最近は車窓にも関心があるようで、外を見てあ!…

公園デビュー?

週末、近くの公園に行ってみました。そこで靴でのあんよにチャレンジ! 始めは親の手をがっしり掴んでたものの、靴に慣れるとひとりでトコトコ歩いていました その後、滑り台ににっこりしたり、公園を満喫しました 帰りは遅くなって、ツリーがライトアップし…