大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

すっかり元気になりました またがってるのは、お父さんからのクリスマスプレゼントです。 でもまだ警戒してるのか、少し乗っては降りちゃうベビーちゃんでした。

ダウン・・・

楽しいクリスマスだと言うのに、体調を崩してしまいました 今流行りのウイルス性胃腸炎のようですが、ノロほど激しくはないようです。 今日はひたすら寝ています ただベビーちゃんだけでなく一家でかかっちゃったので、クリスマスは家でのんびりです せっか…

それ食べる!?

リンゴはまだベビーちゃんには固いと思い、すりおろして上げていたのですが、 もっと食べたかったのか大人用のリンゴに手を出しました 固くて投げ出すかと思いきや、ワイルドにかぶりついてました。 いつの間にか成長してるもんだ もう一枚は、スーパーの幼…

もしもし

一枚目は、電話の真似です。持ってるのはテレビのリモコンですが よく親の携帯やリモコンを持って、耳に当てています。 普段、そんなに電話で話す機会はないのに、よっぽど気になるのね もう一枚は、近くの児童館のクリスマス会に行ったところです 劇などの…

食欲の秋!?

最近、急に食欲に目覚めたのか、 今までの食事の後に、バナナを一本平らげるようになりました しかも、自ら棚のバナナを指差し、 「ばば」と言葉まで覚えちゃいました。 食欲ってすごい 保育園でも、移行食に進んでる子のお皿を指差し、 食べたいと要求して…