大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶好調

最近は家の中では収まりきらず、外遊びを満喫してます 公園では滑り台にブランコに、座って揺らす遊具など、日差しが強いのも構わず、忙しく遊んでます。 お陰で、早くも日焼けしてきちゃいました もう一枚は、おばあちゃんに貰った、息で丸まった紙が伸びる…

おでこは?

最近、食欲モリモリなのは良いのですが、急いで食べすぎて食べ方が豪快です しかも、手に御飯粒でも付くと「て!て!」と言って、取ってくれるようアピールするのに、写真のように顔が面白いことになってても気にしません。 むしろ拭くのを嫌がるほどです 感…

パンヌ

最近はパンがお気に入りで、食事の時間になると「パンヌ、パンヌ」とせがみます。なぜかヌがついてます。 しかも食パンそのままが良いようで、ジャムを付けると食べないし、ピザ風にするとチーズを分離しちゃいます。 今までの最高記録は、なんと六枚切りを…

連休明け

すっかり元気になりました でも残念ながら雨なので、パパの背中に乗って、ご機嫌にお馬さんごっこをしました もう一枚は、連休後半に電車を見に行ったところです 最近は、バスも好きなようで、両方見れるスポットに行くと、なかなか離れようとしません 言葉…

連休前半

先日、いとこが増えました ただ、子供は面会できないとのことで、写真は待合室で大好きなアンパンマンジュースを頂いてるところです。 早く会いたいね もう一枚は、初めての遊園地でコーヒーカップに乗ったところです。 メリーゴーランドは泣いちゃったけど…