大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもし

しばらく更新を忘れていましたが、ベビーちゃんは元気です 以前から、リモコンで電話の真似をしていたのですが、最近はその後、親の耳に押し当てるようになりました。 親がやるのを真似たようで、よく観察してるなぁと感心します。 観察と言えば、こないだは…

てくてく

昨日の夕方には微熱があったのですが、今朝は平熱で元気なので、公園に出掛けました いつもの花壇に来ると、あちこちの花を指差して、「あ!」とか「おぉ!」とか声を上げていました その後、水辺に行って、滝のように落ちる水に見いったり、水面を眺めたり…

いってきました

新幹線に乗って、おじいちゃん、おばあちゃんやいとこ達に会ってきました。 新幹線の中では興奮して大きな声を上げたり、後ろのコワモテのお兄さんに面白い顔をしてもらって喜んでいました おじいちゃん、おばあちゃんにもすぐに慣れ、得意のあんよを披露し…

初詣

元旦に、近くの神社に初詣に行ってきました。 お詣りもそこそこに、ベビーちゃんは境内をトコトコ 特に苔の感触が気に入ったのか、しゃがんでは撫で撫でしていました 神社の近くの公園で、幼児も乗れるブランコを見つけました。 怖がる様子は無かったのです…