大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

お陰さまで、ようやく体調が戻りました このまま慢性の下痢になるかと心配しましたが、めでたく一週間ぶりに普通便に戻りました 写真は公園に遊びに行ったところです。 なぜか嬉しそうにベンチによじ登り、ゆったり腰掛けて周りを眺めていました もう一枚は…

こう見えて

下痢気味です。ロタ疑いとのことですが、元気はあります。 どうも胃腸が弱いらしく、いったん下痢をすると長引いちゃうようです 食欲も戻っているのに、食べごたえの無いものばかりでベビーちゃんもご不満そう 早く治るといいねぇ

でんしゃ

週末、久しぶりにおじいちゃんとおばあちゃんのお家に遊びに行きました 1ヶ月ぶりだったのと、眠かったせいか、少しぐずり気味でした 普段、電車を見るのが好きなので、行き帰りに乗ったらさぞ興奮するかと思いきや、 車窓を不思議そうに眺めていました。 …

桜咲く

春なので、ベビーちゃんも進級しました 部屋が代わり、ちょっと戸惑っていましたが、好みのオモチャを見つけて楽しんでいるようです 写真は、桜がまだ咲いていたので、お散歩に行ったところです。 低いところまで垂れている桜には、興味を示していましたが、…