大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

おうちでクリスマス

f:id:shi-mam:20201230003608j:plain
f:id:shi-mam:20201230003649j:plain

遅ればせながら、
我が家のクリスマスの様子です。
今年もツリーを飾って、ケーキを食べました🎄

妹ちゃんも、今年は飾り付けなどを楽しんでいました。
お姉ちゃんは、ノリノリでサンタの衣装を着ていました。妹ちゃんのは無かったので、替わりに?プリキュアになりました😄

サンタさんからのプレゼントは、
お姉ちゃんが鬼滅のジグソーパズル、妹ちゃんはくみくみスロープというボールを転がすオモチャでした。早速二人で遊んでいます。

来年は、イルミネーションを見に行きたいね✨