大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

秋のピクニック pert2

f:id:shi-mam:20201219114616j:plain
f:id:shi-mam:20201219114654j:plain

今年も、昭和記念公園に行って来ました。
コロナのせいか、かなり賑わっていました。

2年前はまだ妹ちゃんは遊べなかったので、
今年は遊具も使えるかと思いましたが、
人の多さにびっくりしたらしく、
午前中は積もった落ち葉で遊んでいました😅

お姉ちゃんは、パパとボートを楽しみ、
大きなトランポリンを満喫し、
ネットによじ登り、大きな滑り台を滑り、
ドラゴンによじ登り、岩のトンネルをくぐり、
汗をかきかき遊んでいました🎶

妹ちゃんも、少しトランポリンで遊べました。

ちょっと遠いですが、また来年も来たいです✨