大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

仲良し姉妹?

f:id:shi-mam:20200104165718j:plain
f:id:shi-mam:20200104165830j:plain

今年もよろしくお願いします🎍

妹ちゃんは寒くなって体調を崩しやすいですが、年末年始はなんとか休日診療には行かずに済みそうです。

今回は、最近増えてきた姉妹で遊んでいる場面です。
一枚目は、一緒にピアノを弾いているところで、2人とも自由にジャンジャン鳴らすのが楽しいようです🎶

2枚目は、お姉ちゃんがお馬さんをしてくれているところです。妹ちゃんもちゃんと掴まっていられるようになり、楽しそうに笑っていました😆

ただ、姉妹でオモチャを取り合うことも多々あり、笑ったかと思えば泣いている、賑やかな毎日です。