大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

妹ちゃんがお姉ちゃん?

f:id:shi-mam:20200707082531j:plain
f:id:shi-mam:20200707082554j:plain

一枚目は、衣装ケースにお姉ちゃんを乗せて、妹ちゃんが押しているところです。
始めは逆で遊んでいたのですが、妹ちゃんも押したくなったようです🎶

2枚目は、妹ちゃんがお人形さんに絵本を読んであげているところです。
ときどき、母や姉や先生の真似をしたくなるようです。
お話しの方は、だいぶ省略してますが😅

ちなみに、今年の七夕のお願いは、姉が「ニュースキャスターになりたい」、妹が「しんかんせんにのりたい」だそうです🎋