大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

できた2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

以前から、ズボンをほぼ自分ではけるようになっていたのですが、ついに上着にも成功しました
始めに服を頭から被ると、まずは顔を出すのに四苦八苦していましたが、その後は割合スムーズに片手ずつ通すことが出来ました
教えたわけでもないのに、よく観察してるようです

残りの二枚は、近くの児童館の夏祭りに行ったところです
普段は場所見知りするところですが、なぜかこの日は自らステージに上がり、おかあさんといっしょの「わーお」の曲がかかると、一緒に踊っていました
同じくらいの年頃の子が、多かったせいでしょうか?
大きな子は上手に踊っていたので、将来が楽しみです