大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

復活

イメージ 1

イメージ 2

しばらく風邪や胃腸炎で休みがちでしたが、なんとか復活しました
写真はクリスマスバージョンのソラカラちゃんの前で、ピースしているところです。
最初は自分から近付いて行ったものの、「ちょっとこわい」と言ってじっと見つめていました

もう一枚は、スプーンの柄をくわえているところです。
何がしたいのかは謎ですが、親の反応が楽しいのかもしれません


最近は言葉が達者になり、パパと公園に行ったことを訊くと、

母「滑り台したの?」
子「ちょっと危なかったの。」
母「なんで危なかったの?」
子「〇〇ちゃんにはちょっと大きかったの。黄色の滑り台。」

と、ちゃんと報告してくれるのでした