大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

絶好調

イメージ 1

イメージ 2

最近は家の中では収まりきらず、外遊びを満喫してます
公園では滑り台にブランコに、座って揺らす遊具など、日差しが強いのも構わず、忙しく遊んでます。
お陰で、早くも日焼けしてきちゃいました

もう一枚は、おばあちゃんに貰った、息で丸まった紙が伸びるおもちゃに驚いているところです
興味はあるようですが、ちょっぴり怖いのか、近づくと逃げ出しました

出来ることが増えると同時に、イヤイヤも始まったようで、欲しいものが貰えないと泣き叫ぶ今日この頃です
この世に絶望したように泣き、ケロッと立ち直ります