大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

食欲の秋!?

イメージ 1

最近、食欲が増しているようで、
こないだはご飯をおかわりした後、さらにパンを一枚平らげました
写真は、パンが焼けるのが待ちきれず、お皿をかじっているところです
体重は少な目なので、食べてくれるのは良いのですが、時間が掛かるので朝は焦ります

最近覚えた言葉は、おっきい、くらい、すごい、ついた(点いた)、おっこちた、こわした、ぼっと(もっと)、ぼっとほしい、がぶした(噛んだ)、チンして、パンツ、プール、ガオ(ライオン)、カメ、ひこうき、お茶、むず(水)、カレー、カレーパンマン、などなどです。