大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

桜咲く

イメージ 1

イメージ 2

春なので、ベビーちゃんも進級しました
部屋が代わり、ちょっと戸惑っていましたが、好みのオモチャを見つけて楽しんでいるようです

写真は、桜がまだ咲いていたので、お散歩に行ったところです。
低いところまで垂れている桜には、興味を示していましたが、
やはりワンワンや鳩に興味津々でした

もう一枚は、別な日の散歩で、自主的に休憩してるところです。
疲れたと言うよりは、座ってみたかったようです

最近覚えた言葉は、あか、あお、おっきい、いっぱい、か(みかん)、などなどです