大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

花見&動物園

イメージ 1

桜も咲き始めたと言うことで、花見と初めての動物園に行ってきました。
遠くで寝ている猛獣には興味薄でしたが、巨体を揺らすゾウさんは怖がっていました
あとは機敏に動くハクビシンには釘付けで、離れるのを嫌がっていました
食後は眠くなったのか大泣きしてしまい、早々に帰りました

もうちょっと大きくなったら、また来よう


最近は言葉がどんどん増えてます。
まず、2語文をしゃべりました。「でんしゃバイバイ」と「でんしゃいない」です。鉄子ですね
あとは、せんせ、これ、あれ、おいし、あち、ぽ(しっぽ)と、日々語彙が増えているようです。
将来、どんなお喋りさんになるやら?