大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

ついに

イメージ 1

イメージ 2

ツリーに昇っちゃいました
おじいちゃんとおばあちゃんが来てくれたので、記念に昇ってみました。
朝早く並んだせいか、思ったより混んでなく、
ベビーちゃんも窓際に行っては「おー」と声を上げていました。
大きくなっても覚えているかな

もう一枚は、親のスリッパを履いて、台所を漁っているところです
歩きづらいはずなのに、なぜか履いたまま遊ぼうとします。
冷え性のせいかも?

最近は言葉も増えてきました。
「(いないいない)ばあ」から始まって、「まんま」「ママ」「パパ」は一般的ですが、
「でんしゃ」「ぶー(車)」「たいや」と男の子っぽいものも。
「わんわん」「(り)んご」は分かるけど、「くつした」はなぜかお気に入りです

将来はお喋りになるのかな