大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

それ食べる!?

イメージ 1

イメージ 2

リンゴはまだベビーちゃんには固いと思い、すりおろして上げていたのですが、
もっと食べたかったのか大人用のリンゴに手を出しました
固くて投げ出すかと思いきや、ワイルドにかぶりついてました。
いつの間にか成長してるもんだ

もう一枚は、スーパーの幼児コーナーに行ったところです。
今回はハイハイ用を卒業し、大きい子用に行ったせいか、キョロキョロするばかりで遊ぶ余裕がないようでした
終いには抜け出して、抱っこ紐を掴んだので帰ってきました。
何度か行けば慣れるかな?