大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

お姉ちゃん9歳!

f:id:shi-mam:20200921135628j:plain
f:id:shi-mam:20200921135826j:plain

お姉ちゃんが、めでたく9歳になりました。
2枚目の写真は、誕生日記念に博物館に収まったところです😄。

身長は130センチを超え、足のサイズは母と同じになりました。小学生のうちに背も超えられそう💦
最近は日本の歴史に興味があり、戦国武将の名前は親より詳しいかも?
水泳はテストのたびにレベルが上がり、走れば運動会のリレー選手に選ばれて張り切ってます。
はまっているのは「鬼滅の刃」と「コナン」とレゴ。オシャレにも興味あり。
将来の夢はニュースキャスター。

と、将来が楽しみなお姉ちゃん9歳です✨