大きなツリーと小さなベビーたち

Yahooから引っ越しました。6歳差姉妹の成長日記。

妹ちゃんが2歳になりました


妹ちゃんが誕生日を迎えて、2歳になりました🎂
イヤイヤ期真っ盛りで、自己主張は強くなるばかりですが、服の着脱や、階段の上り下りもなんとか出来るようになってきました。
乗り物が大好きで、バスやトラック、電車や新幹線、消防車や救急車に興味津々です🚅
病気も少なくなって、順調に育っているようです🙋

お姉ちゃんは、今年もバレンタインデーのチョコを手作りしました🍫
今回はチョコを頑張って包丁で刻んで、生チョコを作りました。
エプロンが小さくなってしまったので、妹ちゃんにお下がりです😄